初詣

 

お正月飾りを外して徒歩2分ほどにある相武台神社へ参拝。

 

ほんの数年前に神様が降りられてから

 

社周辺の整備がされてきれいになった。

 

ふしぎ♡

 

自然とそうなるのよね。

 

 

私がここで感じる神様は、弓矢をもっている神様。

 

今日は、社上空にオオヒメキ様がいらっしゃった♡

 

有り難い。

 

ただただ感謝です。

 

 

12月27日に大手術をされた縁者さまとメールでやり取りをしています。

 

手術当日、森のワークへ向かいながら縁者さまの手術を祈っていたら

 

とてもきれいな虹が現れました。

 

「大丈夫」との天からのメッセージに涙が溢れました。

 

私はこんな大事なときに、夕方から扁桃腺が腫れてしまい3日間寝込んでしまった。。

 

ベットの中で縁者さまのことをずーーっと祈らせていただきました。

 

お嬢様からの連絡で10時間もの手術だったと聞きました。

 

ただただ、祈るしかなかった。

 

そして今日、縁者さまからのメールで知ったのですが、

 

私が扁桃腺を腫らして寝込んでいた3日間、

 

縁者さまも扁桃腺の傷みでひえぴたを貼りながら病室で過ごしていたことを知りました。

 

私が縁者さまの傷みを引き受けていたんだと。

 

とても有り難い気持ちでいっぱいになりました。

 

さらには、一昨日、縁者さまが

 

「両サイドカーテンに囲まれて病室が窮屈で苦しいです」とのメールをいただいたので

 

早速、窓際に移動できますように神様に祈りました。

 

なんと!!!

 

本日、窓際に移動になったとのメールをいただきました!

 

メールを読みながら涙が溢れてとまらなかった。

 

きっと、縁者さまが、たくさんの人たちの幸せを祈っていらっしゃるからこそ、

 

神様は願いを聞いてくださったと思うのです。

 

大怪我をされてここまでがんばってこられ、さらには人さまの御幸せを祈っていらっしゃる縁者さま。

 

神様は、ちゃんと見ていてくださいます。

 

とてもとてもうれしいです。

 

だから、私は神様が好き。

 

神様を愛しています。

 

本当に、本当に、良かったです。

 

一日も早く退院できますように祈るばかりです。

 

 

皆さまが幸せでありますように。

 

愛をこめて♡