地底の神ハデス

ここ数日、地球のことをずっと考えていました。

 

この先、どうやって地球を癒していけば良いのか。

 

日本の食のこと、放射能のこと、いろいろあります。

 

そんな中、昨年コラボワークでスミレさんから頂いたホロスコープと

 

来月コラボワークを共に開催する美穂さんの星読みを眺めていたら

 

大きな気づきを得ることができました。

 

私は太陽神の子なので太陽の神々様との繋がりが深いのですが

 

私の守護神はハデスであると書かれてありました。

 

ゼウスは天の神、ポセイドンは海の神、ハデスは地底の神(冥界の神とされているため)

 

3年程前、地底人に呼ばれて初めて地底へ潜ったとき

 

そこには地底人の酋長と地底人たちが居て私を取り囲み、

 

酋長から地図を渡されました。(地図の意味はここでは説明しません)

 

それ依頼、毎日地底に行き、地底人たちと対話をしたりメッセージをいただいたり、

 

また、自分ができる範囲で地球にたくさんの愛を贈ってきました。

 

昨夜、ハデス神と対話するため地底に入ろうとしたのですが、

 

地底に潜る前にハデス神が現れてくださり、しばらく対話していました。

 

対話の内容は明かせませんが、

 

3年程前に地底人の酋長に呼ばれたと思っていたのは、ハデス神であったと思います。

 

ハデス神の御姿が酋長と同じだったから。

 

もちろん、これが真実かどうかで私は判断しているのではありません。

 

ハデス神と深く結ばれたことに深い意味があるのです。

 

今までよりも深くハデス神に心を寄せて地球のことを癒していきたいと思います。

 

 

 

さて、本日20:02に満月ぴったりを迎え、明日は夏至を迎えます。

 

ここから先、日本はもちろんですが、地球上に於いて変革を迎えるような気がしてなりません。

 

地球は自らを浄化し清めているだけなのですが、

 

私たち人間は、地球に敵うことはできないですし、

 

自分たちが地球に合わせて生きていく力を身につけていかねばなりません。

 

すべてに無になり祈り続けていきます。

 

 

地球にたくさんの愛をこめて❤

シェリー