新月の朝

今日は新月です。

 

12:00頃が新月ぴったりなので、もうまもなくですね。

 

縁者さま2名様より御依頼いただいている石たちに神魂入れをします。

 

神魂入れは、その方に必要なメッセージや結界エネルギーだったり、

 

それぞれ違うので不思議です。

 

まぁ、当たり前なんだけどね。

 

 

今日は朝から雨が降っていました。

 

新月に雨が降ると、なんとも心地良く清々しい気持ちになります。

 

今月のリーディングメッセージを書きながら感じていたのですが、

 

この6月はかなりインパクトの強い変革があるように感じます。

 

このインパクトは、けしてマイナスなことではなくて、その人それぞれに必要なことなので、

 

あまり深く考えず、流れに身を任す!という心でいることと、

 

すべてをポジティブに考えていることがキーワードです。

 

私自身は、すでに大きな変革を迎えました。

 

今まで考えもつかなかったことを自ら実践していたんです。

 

で、あとになって「あら、変革じゃん!」って気づいた感じかな。

 

この私が、まさかね・・・ってな感じで自分でもびっくりです(笑)

 

 

 

皆さまが最高の運気の波に乗れますように祈っています。

 

たくさんの愛と感謝をこめて♡

シェリー