サンプルメッセージ

毎月お届けしているリーディングメッセージですが、

 

どんな内容なのかを知りたいというお声を頂いておりましたので、

 

縁者さまにご了解いただいてこちらに載せました。

 

 

<Mさんの2月のメッセージ>

 

 

【始まり】というのがキーワードです。

 

この始まりは、おそらく貴女の周りで起きる出来事だけでなく、

 

貴女自身の内側に宿っていたものが外側へ溢れ出てくる、ということも当てはまると思います。

 

自分の枠から抜け出してみたとき、違った光を見つけられる場合があります。

 

例えば、毎日同じ向きに座って作業をしているとします。

 

そこから見える景色は同じですが、ちょっとだけ斜めに座ってみてみると、

 

いつもと違う風景を目にすることが出来ます。

 

今までとはちょっと違う自分、というものに出逢えたとき、

 

見えてくる景色も考え方も急激に変化する場合があります。

 

それは、きっと、今まで知り得なかった自分というものに触れるため、

 

心の中に新しい光が芽生え、内側から感じられる小さな小さな【幸せ感】に、

 

酔いしれることができるからだと思うのです。

 

それによって、自分でもびっくりするような想像以上の安堵感に包まれていくことを感じられると思います。

 

イヤだ、イヤだと思っていたことが実践してみたら、

 

「想像していたより、ずっと楽だった」と思えることと似ています。

 

今月、新しい節目を迎えると共に、新しい自分を発見する出来事が多くあるのではないかと思います。

 

 

 

前半、立春を迎えます。

 

この立春を節目として、一度いろんなことをリセットする、またはクリアにする作業をされてください。

 

それによって、新しい季節を迎えることでしょう。

 

但し、クリアにするということは、すべてをリセットすることですから、

 

決して過去を振り向いてはいけません。

 

そうすることによって、新しい季節を迎えることができるのです。

 

またこの時期、心の内側に入り込むことをたくさんされてください。

 

心の中にある深い深い部分を癒す作業が必要なようです。

 

そうすることで新しい発見をすることができると思います。

 

 

中旬、自分の人生の舵をとるのは自分にしかできない、

 

といことを実感できる出来事が起きるかもしれません。

 

または、人生という大きな船にのり、

 

ここから歩む自分の人生の舵をとっていこうと思えるのかもしれません。

 

自分を見つめ、己を信じ、希望を大きくもたれてください。

 

それを実践し終えたとき、貴女自身で貴女の心に触れることができると思います。

 

本当の意味で、自分を癒せるのは自分でしかできません。

 

貴女の心の奥にあるモノに触れたとき、自然と解き放たれ、心の自由さをもっと体験されると思います。

 

 

後半、貴女の目の前に一条の光明が輝くように、

 

光輝く一筋の光を見つけだすような出来事が起きると思います。

 

それによって、貴女は心の豊かさを再発見できるだろうと思うのです。

 

愛は受け取るものではありません。

 

愛とは、与えるものです。

 

見返りを求めない愛を自分の中に発見したとき、どんなにか楽な心持ちで過ごせるでしょうか。

 

どうぞ、貴女の中にあるたくさんの温かい愛情を、多くの人たちに与え続けられてください。

 

その愛は、大きな大きな愛となって貴女の心の宝となることでしょう。

 

 

 

以上が、2月のメッセージです。

 

 

 

メッセージをご希望の方は下記リンクをご覧ください♡

 

愛と感謝をこめて♡

シェリー