シールド


現在の自分自身のエネルギーや結界の力不足だったとき


毎日シールドを作ってから外出していた時期がありました。


簡単に言うと、自分自身の身体のまわりに


白くて眩しい光に包まれているイメージをするんです。


大きな球体の中に入っているようなイメージでもOK!


シールドを造ると世の中に溢れている負のエネルギーから自分を護れます。

(100%ではありません)


例えばね、会社の組織で働いている人は


職場の人間関係の中でいろんなことがあると思うのですが


そういった不平不満などを放ちまくっている人たちのエネルギーを


直に受けず防御することもできます。


御存知ですか?


不平不満愚痴文句って、すべてを破壊するエネルギーだってこと。


それを放つことはもちろん、聞く側にとって


ものすごい負のエネルギーを受けてしまうんです。


自ら放っている人は年中『疲れた、疲れた』と言いますし


それを受けている人も、会社行くと疲れる・・ってことになるんです。


職場以外では、自宅の中ですね。


家族に文句ばっかり放っていませんか?


(全部がそうではないですけど)


だから、相手うんぬんではなく、


自分で自分を護る!ってことを知っておくと対処法ができちゃうわけです。



東京と神奈川で開催したスミレさんとのコラボワークのとき


スミレさんが『ホテルに泊まるのイヤだな』と話していたので


『今夜、結界を張りにいくね♡』と伝えて


念のため、神塩を渡してあげました。


私もホテルに宿泊するときは、部屋中バンバン神塩を振りまいて浄化します。


で、夜スミレさんのホテルへ行ってみると(魂でね)


カッチンコッチンのシールドに包まれたスミレさんがいたので


必要無かったじゃん(笑)って何もせずに戻ってきました。


翌日、スミレさんに話すと


『私、シールド張るの得意なの♡』・・・って。


そうだったのかぁ!って、大笑いしました。



それくらい、シールドの効果は高いということです(笑)


皆さんも自分を護るだけでなく


愛するお子様や愛する人にシールドを造ってあげることもできるんですよ♡


ぜひ、お試しくださいね♡



愛と感謝をこめて♡

シェリー