ジュピター・9月1日


9月に入りました。


8月後半、一気にいろんな情報が降りてきて


今後に必要なモノをたくさんいただきました。


神様ありがとう♡


今後は、もっと解放して・・というか、


すべての存在とたくさんコンタクトを取っていこうと思います。



人は、どんなに宇宙意識を拡大させようとしても


母なる地球に住んでいる以上、地球に意識を向けなければ


本当の意味で真に宇宙とは結ばれません。


同時に、真の愛に気づくことはできません。


どうぞ、宇宙ではなく、


この母なる地球に意識を向けてみてください。


そして、この地球で、真の愛を感じてください。


私自身もしっかりと地球に根をはり


大地を踏みしめて進んでいこうと思います。




愛と感謝をこめて♡

シェリー