愛と癒しのワークショップ

❤Rainbow Earth Meditation❤愛と癒し❤


私たちは美しい愛の光を灯し、幸せになるために生まれてきました。
 
その愛は育つ環境によって大きく変化していきます。
 
幼少時代、やりたいことをやらせてもらえなかったり
 
親から信じてもらえなかったり
 
親から抱き締められたり愛されたという記憶がないという場合
 
貴女の愛の光が小さくなってしまいます。
 
 

愛の光が小さくなると、自分を信じることや

自信がもてなくなってしまったり
 
心配症や不安、孤独感、嫉妬、

怒りなどの感情に支配されてしまいます。
 
そして、愛の光を灯すために、

愛する人に見返りの愛を求めるようになってしまうのです。
 
 
Rainbow Earth Meditation/レインボーアースメディテーションは
 
貴女の心を癒しながら愛の光を大きくしていくワークです。

心が癒されていくことで、

貴女の心に灯っている美しい愛が輝きを取り戻します。
 
貴女の美しい愛と癒し
 
そして、真の自分の姿に気づいてください。
 
 
愛と感謝をこめて
Chery


Rainbow Earth Meditation



【日時】9月27(日) 13時〜17時(早めに終了する場合あり)  

【場所】studio SOUND8(スタジオ サウンドエイト)

【住所】東京都台東区柳橋1-9-1 柳橋ティーアイビル1F
              (JR / 都営地下鉄「浅草橋駅・東口」から徒歩3分)

【参加費】22000縁


ワークショップはお子様参加大歓迎です♡

子供たちがどんなに騒いでも、それは天使たちの癒しの声です♡

もしも、我が子は静かにできない、騒ぎっぱなし!と思っていらっしゃるのでしたら、絶対に連れてきてください!

子供たちには騒いでほしいワークですから❤

おやつ・おもちゃ持参にて、ぜひご一緒にご参加ください♡

※中学生以下参加費無料



ワークショップのお申込・お問合せは下記フォームよりお願いします。2日間経過してもこちらから連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。


※お申込は9月22(火)まで

 

*迷惑メール設定をされている方は解除してから送信してください。

メモ: * は入力必須項目です