ジュピター・6月29日


あと1日で6月が終わります。


身体のバランスを調整する期間だったように感じます。


皆さんは、どんな6月だったでしょうか。



神様の御存在は、


私たちが、人生の谷間に在っても


山の頂上に登っている状態であっても


何ひとつ変わることなく


見守っていてくださいます。


だけど、人間側は、どん底に落ちたときになると


何が神様だ・・となってしまう。


反対に、良いことがあると


神様ありがとう!と感謝する。



自分がどんな状態に在っても


神様は何ひとつ変わることなく


私たちを見守っていてくださっています。


どんなことが起きようとも、動揺することなく


不動の精神で神様に向き合うことができるようになるには


毎日、神様に手を合わせて感謝と反省が大切です。


そうすることで、信仰心が養われていきます。




私もまだまだ修行の身。


何が起きても動揺しない、なんてことは無いです。


もちろん動揺します(笑)


動揺しながらも、神様に手を合わせ一旦、心を静めます。


まだまだ・・・・だなって反省するときがあります。


婆ちゃんくらいになる前までには


一切、動揺しない自分を作り上げていこうと思う♡


それでは遅いぞよ・・・って神様に喝入れられるかも♡



貴女さまの御心が幸せいっぱいに満たされますように♡

愛と感謝をこめて♡

シェリー