ジュピター・5月5日


今日は子供の日ですね。


地元の相模川では昨日、今日と大凧上げが開催されています。


この大凧上げ、大人が数十人で凧をあげるんです。


子供のころ、自転車に乗って毎年見に行ってました。


我が家には同じ素材で作られているミニチュア凧があります。


数年前に知り合いからいただきました。


日付が平成23年ってなってるからいただいたのはその年だと思う。


いつの日か、これで凧上げやりたいな♡



さて、今日は子供の日です♡


日頃の感謝をこめ貴女さまのお子さまを


たくさんたくさん抱きしめてあげてくださいませ♡



今日もステキな一日でありますように♡


愛と感謝をこめて♡

シェリー