ダイヤの原石

 

この地球の内部にはダイヤの原石(私がそう呼んでいるだけ)があります。

 

ダイヤの原石は、古代文明都市各地にあるピラミッドの中にもあって

 

”愛のエネルギー体”です。

 

毎晩、地球内部と各地の遺跡にあるダイヤの原石と一体化しています。

 

地球がアセンションする際に愛が必要なので

 

愛のエネルギーを活性化させて

 

一秒でも早く、ある現象を起こさせるための作業です。

 

・・・が、理屈では語れるものではない部分と

 

『なにわけのわかんないこと言ってるんだよ』

 

ってな部分があるので(笑)

 

Rainbow Earth Meditationワークにご参加いただければ

 

詳しくご案内できます。

 

 

私たちは、母なる地球で生きています。

 

この地球は、2歳から6歳の女の子です。

 

先日、新しく地球の女の子が生まれ変わりました。

 

私が女の子を目覚めさせたのですが

 

新たに目覚めた女の子は、現在スクスクと成長しています。

 

彼女に必要なのは、愛だけです。

 

地球に存在するすべてのモノに

 

『ありがとう!ありがとう!』と感謝を捧げるだけでも

 

地球はちゃんと聴いていてくれます。

 

地球の内部には、地底人たちが存在しているのですが

 

彼らは、私たち人間一人ひとりのことをすべて見通しています。

 

というよりは、見守っていてくださっています。

 

『ありがとう』をたくさん伝えるだけで

 

地球からたくさんの愛が贈られてきます。

 

・・・が、私は変態なので真剣に読まないでも大丈夫です♡

 

 

中途半端ですが、今日はここまで・・・(笑)

 

老眼が進んでる。。(・。・)

 

 

 

すべてに感謝します♡

 

ありがとう♡