鎌倉・江の島の旅

 

24日、鎌倉と江の島に行ってきました。

 

まずは、長谷観音様のもとへ。

 

観音様の前で手を合わせ

 

観音様に寄り添いながらすべての方の幸せを御祈りさせていただき

 

無になり手を合わせていました。

 

いつまでも、いつまでも、祈っていたい気持ちでいっぱいだった。

 

 

 

主がいました。

 

このネコは、見た目はネコだけど魂は別モノのよう。

 

ほとんど眼が見えていないのか眼が開きにくい状態だった。

 

次に参拝したときに会えることを祈りたい。

 

 

 

龍口寺へ。

 

ここには、龍神様がいらっしゃいます。

 

以前、御経を体感したときに龍神様が現れて

 

私のことをじーーーーーっと見守っていてくださいました。

 

畳で座禅を組み、手を合わせ、無で祈っていると

 

僧侶様が現れて、私の頭をナデナデしてくださった(笑)

 

もちろん、肉眼では見えません。

 

いつ来ても、心地良い御寺です。

 

 

 

江の島へ。

 

まずは、お腹を満たす♡

 

タラフク食べた (●^o^●)

 

 

 

太陽と海。

 

最高に気持ち良かった!

 

写真、ステキでしょ♪

 

 

 

地球のエネルギーをたくさん吸収できた旅。

 

楽しい時間だった。

 

鎌倉も江の島も、ツバキがたくさん咲いていた。

 

幸せだった。

 

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。