3月1日を迎えて

3月を迎えました。

 

無事、3月を迎えられたことに感謝します。

 

神様ありがとうございます。

 

 

 

3月は、"扉を拓く"

 

そんな感じの月になりそうです。

 

 

 

マヤに何を残してきたのか・・

 

その扉を開けるときが近づいてきました。

 

昨夜、ほんの少しだけ見えたのですが

 

ハッキリ見るために、ある方のお力を借りて

 

週末、内側に入る作業をします。

 

それをすることで、

 

"ある場所の封印が解かれる"

 

それを強く感じています。

 

だから、どうなんだ?

 

それは、私にしかわからないことなので

 

おとぎ話と思ってください(笑)

 

 

エジプトやインドにいたときの扉も

 

どんどん拓いていこうと思います。

 

楽しみだ♪

 

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう♡