我が身は我が身に非ず

 

ここ数日、身体に意識を向けてきた。

 

そして、昨夜、今まで何度となく眼にしてきた

 

神の御心が、ガツン!っと魂に落ちた。

 

 

"我が身は我が身に非ず"

 

神の宿り給える生命なれば

 

我が身を大切に

 

自己のため

 

人のため

 

世のために最善を尽くせよ。

 

 

涙が止まらなかった。

 

まずは自分のために

 

自己を中心として考えていいってことを

 

神様から許可をいただいた感じです。

 

それこそが、我が身を大切にするということ。

 

すべては相手中心。

 

だけど、身体に関しては

 

自己を中心として考えても良いということが

 

やっと魂に落ちた。

 

 

 

今日、時間が取れたので

 

大神様のもとへ参拝し、ご神水を頂いてきました。

 

いや、違うな。

 

時間が空くようにしてくれたんだよね、ダディが♡

 

 

 

"神様、ご神水を頂きます。

 

心身の深いところまで効きますように・・"

 

そう御祈りしてから、ご神水を頂いてきました。

 

シェリー、復活!

 

あ、無理はしない、無理はしない。

 

だめだめ。。(^_^;)

 

神様、ありがとう!

 

大好きです♡

 

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう♡