立春

立春の今日、こちらでは雪が降りました。

 

場所によっては、霙かな?

 

いろんなコトがここから立ち上がっていくのを

 

強く感じています。

 

で、今日は、あることをスタートさせました。

 

精神と肉体がボロボロの身体を癒すことができた。

 

『3日間、眠っていたかのように元気になった!』

 

という嬉しいお声をいただきました。

 

元気になって本当に良かった♡

 

ありがとうございます。

 

 

 

小さな虫たちが冬眠から目覚め

 

元気よく活動している姿を目撃しました。

 

『あら~!こんにちは~♡』

 

つい、声をかけてしまう私・・。

 

Rainbow Earth Meditationをやるようになってから

 

地球で生きている生命たちと対話するようになった。

 

子供のころ、こんなふうに生き物たちに

 

話しかけていたんだよなーって思う。

 

大人がやると変人扱い。

 

子供がやると微笑ましくみられる。

 

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう♡