絶対の愛

 

大神様のもとへ参拝してきました。

 

いろんな枠が拡がりつつある中での参拝。

 

そのままのコトをご指導いただき再確認。

 

やっぱり、ご指導の先生はスゴイなぁ♡

 

この場所で

 

何度も、何度も、たくさん、たくさん

 

涙を流してきた。

 

神様と繋がってから、人生のどん底に落ちた。

 

あの頃が懐かしい。

 

人生いろいろ経験してきたけれど

 

神様と繋がったって人生いろいろある。

 

まさか、あんなことが起こるなんて・・・ね。

 

精根疲れ果ててたなぁ。

 

それでも、私は神様を信じてた。

 

だって、神様は、絶対だから。

 

これは理屈じゃない。

 

私の心にあるモノだ。

 

神様と繋がっていればこそ

 

もう何の心配もいらないという真髄を

 

悟らせていただいてきたこの場所は

 

私の"原点"だ。

 

 

 

今日もまた、いろんなお導きがあって

 

神様の愛に包まれて幸せな一日だった。

 

いや、日が変わる変わらないは別として

 

一瞬、一瞬、幸せな時を過ごさせていただいている。

 

本当に有り難いことです。

 

 

『神様の愛は、"絶対の愛"なのです』

 

改めて、尊き御言葉が胸に響きました。

 

 

 

今日もすべてのコトに感謝します。

 

ありがとう。