地球の声

わたしのことを考えてくれるのなら

争わないでほしい。

愛しあってほしい。

自分を癒してほしい。

みんなに優しくしてほしい。

闘いからは何も生まれない。

何も生まれない。



地球の声が聴こえてきた。

神様に向き合い

地球に向き合ってみた。

人間が落とす爆弾、弾丸。

放射能…その他諸々。

痛いという地球の悲鳴。

私に何ができるか考えてみた。

大地の神は

「愛があるのだからそれだけでいい」…と仰ってくれた。

地底に行き

愛のエネルギーフィールドを拡げて

地球全体を包み込む。

今の私にできることは

それしかないけれど

毎日、毎日、地球を包み込みます。

誰にも理解されないでしょうし(笑)

理解してほしいとも思わない。

でも、地球は感じてくれている。

愛だけでいいと言ってくれたから

愛だけを贈り

そして地球を愛で包み込みます♡

私は、頭がオカシイのです。

でも、それでいいのです(笑)




だけど

お前はすべてを愛しているのか?

いいえ…(; ̄ェ ̄)

まだまだ…だな。

はい。(-_-;)


すべてに感謝します。

ありがとう。