御祓いについて

明日、茨城に土地の御祓、供養に行くのですが、

 

昨夜、縁者さまの御部屋にいらっしゃる女性の魂が我が家へ来られました。

 

繋がると早いですね。その場で供養を捧げました。

 

土地の御祓をさせていただくときは、やはり気合い入ります。

 

その土地に住む縁者さまだけでなく、

 

近所に住まわれている方々の御幸せや住民の皆さまが仲良く暮らせますように祈ります。

 

御祓いについては、土地や場所によって変わります。

 

ご家族様に内密で御祓いされたい方もいらっしゃいますし、

 

マンションの場合もありますし、

 

その場その場で神様がやり方をお示しくださるので、私は従うだけです。

 

なんとも有り難いことです。

 

今まで一番凄かったことは、縁者さまの御自宅にて御祓いしても足りず・・・・(´・ω・`)

 

自宅へ帰宅してからも神様へ御祓い祈願をして眠りました。

 

がっ!!

 

眼を閉じた瞬間から私の魂は日中御祓いで伺った縁者さまのご自宅に飛び、

 

明け方4時頃まで御祓いしていました。。

 

目覚めたとき、それはそれは、

 

「つ、つ、つ、疲れた・・・( ;∀;)」っていう状態でしたが(笑)

 

思わず笑ってしまいました。

 

もちろん、寝込むことなく普通に起きれましたし疲労などはまったくありません。

 

で、縁者さまに一晩中御祓いしていたことをメールすると

 

「家中、シェリーさんの顔だらけでした(笑)」

 

爆笑❤❤

 

 

明日は茨木なので特急列車に乗って行ってきます(´∀`*)

 

 

愛をこめて❤

シェリー

 

 

※御祓いをご希望の方は下記リンクよりご確認ください。