節分の日


2月3日、大神様のもとへ参拝し

1年分の御祓いを受けてきました。

真の御祓いは、魂が揺さぶられる。

御祓いを受ける側も、

心の底までを祓い浄めてくださいませ。

そう祈りながら御祓いを受けることも大切です。

御祓い後に頂いたお豆さん♡

たくさん頂いたので、毎日ポリポリ食べてます♡


今日、感謝を捧げていると、

日頃、御守護くださっている僧侶様、

騎士たち、白い鳳凰のチッチやダディ、

黒豹、ガネーシャが現れたので、

深々と頭を下げたまま深く深く感謝しました。

ワタシ、どんだけ護られているんだろうか。

師匠も仰っていた。

『シェリーさんは護られていることを強く感じる』と。

自分でも感じてはいるけれど、

改めて仰っていただくことで実感する。

ただただ感謝しかありません。

いつまでも、いつまでも、

深く深く頭を下げて感謝していたい。


ありがとうございます。
たくさんの愛をこめて♡
シェリー