ファスティングを終えて

人生初のファスティング!

 

終わりました!( ;∀;)

 

今回の目的は、あまりにも内臓たちが悪すぎて、

 

血液循環悪すぎて、筋肉系の傷みが酷すぎて、

 

その他諸々酷すぎて・・・(´・ω・`)

 

で、一回クリアにしたいなぁって、ずーーーーっと思ってたので

 

ファスティングをしました❤

 

初日の夢・・・・いろんな夢を見たんだけど、ぜんぶ食べてる夢 (笑)

 

2日目の夕方からがキツカッタな。

 

3日目は、もう少しで食べられる!っていうのがあったので

 

ぐったりしながらもなんとか耐え抜けた "(-""-)"

 

この3日間、クラシルっていうアプリを観ながら

 

こんなの作ってみよう!あんなの作ってみよう!ってな感じで、

 

食べることばかり考えていました。

 

食べることというよりは、こんなの作ってみよう!っていう気持ちになれた(笑)

 

自分でもビックリ❤

 

なんせ、作ることが嫌いなもんでね・・・(*´ω`*)

 

体重は4kg落ちてしまったので、顔がゲッソリ・・・(ヽ''ω`)

 

痩せたくなかったんだけど、こればっかりは仕方ない。

 

PCを開く元気もなく・・・ソファにぐったりしながら、

 

神様の御諭しの本を読むか、

 

iPhoneでお料理動画アプリのクラシルを眺めているかだったな。

 

マジで、ぐったりだった(笑)

 

断食後の最初の食事は重湯からスタート。

 

普通、3日断食したら戻すまで3日かけた方が良いとあったんだけど、

 

31日からの森のワークまでに戻さねばならないため

 

自分のペースで戻しました。

 

もちろん今夜までお粥を食べて、

 

お粥と一緒に、みじん切りにした野菜スープ、お豆腐、納豆、黒豆など。

 

 

 

次回は、完全断食ではなく、精進料理的な断食をやりたいと思った。

 

もう、完全断食は、いいや・・・( ;∀;) 笑

 

でもって、日頃から身体を冷やさないように心掛けようと思います。

 

良い経験をしました。

 

ファスティングを応援してくれた友達や縁者さまに感謝します。

 

ありがとうございます。

 

 

愛をこめて❤

シェリー