ジュピター・1月29日


昨日、相模原市で行われていた陶器市に行ってきました。

そこで出会ったのが、生姜糖とナツメです♡

ドンピャのタイミングでした!

ただいまファスティング中なんだけど、

あと数時間で終了します。

断食後の食事を調べて最初は重湯とあったから

夕方に重湯を食べます。

で、夜はお粥。

生姜糖はJWTに入れて、

ナツメの実は明後日から食します。

どちらも無添加だから安心です。

今回のファスティングは導かれてやることになったんだけど、

お友達から的を得た温かいお言葉をいただきました。

『人の何倍ものエネルギーを使うんだから、

人の何倍ものエネルギーを摂取しなきゃならないんだと思う。

一般的なファスティングルールじゃなく、

シェリーさんに合わせたファスティングルールが良いと思う』

いや〜〜〜〜〜♡やっと魂に落ちた!

エネルギー使うことを頭では理解してたけど

やっと、やっと、やっと、魂に落ちました♡

身体に良いモノをいただいて

肉体が悲鳴をあげないようにしていかないと…♡

お友達に有り難き感謝♡

早く、重湯を食べたい  ( ;´Д`)

(笑)


いつもありがとうございます♡
シェリー