ジュピター・1月27日

本牧神社へ参拝してきました。

 

先月参拝した際に、「マジメに治療に通います・・・」と御誓いしてきたのだけれど

 

昨日、縁者さまをお連れしたくてふたたび参拝することになりました❤

 

「ファスティングしよう!」って決めたあとに

 

今回の参拝が決まったのも導かれてるな~って感じた。

 

で、昨日は治療してさらに身体が良くなっていくように!という想いで

 

良縁の右回りをするつもりが、御祈りしていたら

 

樹の上に姫神様がいらっしゃって、「左にまわりなされ」と言われました。

 

ん?左は縁切り、なぜ?と思って、少し考えてみたら、

 

縁切りは、「穢れを祓う」という意味もあるので

 

身体の悪いところを祓い浄められるんだ!って悟れたので左回りに回りました。

 

いや~~~、有り難いです❤

 

神様にはいつも平伏す思いでいっぱいです。

 

本牧神社にご鎮座されていらっしゃる神様は御縁に力のある神様です。

 

自分の中にあるいらないモノや人間関係など

 

手放したいモノを縁切りする際に力強い後押しをしてくださいます。

 

新しく出逢った縁や物事などが、さらに良い方向に絡み合うように良縁を後押ししてくださいます。

 

どれだけお世話になってきたことか・・

 

本牧の神様には感謝の気持ちでいっぱいです❤

 

でもって、昨夜の20時からファスティングスタートしているんだけど

 

昨夜の夢・・・

 

いろんな夢を見ていたんだけど、ぜんぶ食べ物を食べてる夢・・( ;∀;)

 

心理状態がそのまま映し出された (笑)

 

食べることが大好きなワタシが今回のファスティングをすることになったのも

 

本当に導いていただいているなぁって感じています。

 

 

ありがとうございます❤

 

シェリー