原点

今日は、大神様のもとへ参拝にいってきました。

 

大神様は、すべての原点です。

 

神界・霊界・現界、先祖供養の大切さ、宇宙の真理、人としての在り方など。

 

すべてに於いて学び、そして修行させていただいています。

 

7年間の究極の修行中、何度となく大神様のもとで泣いてきた。

 

歩くことができなくなるぐらい泣いたこともある。

 

苦しかった心、辛かった心、

 

大神様の愛情に包まれて心の底の底の底まで癒していただいてきた。

 

真の癒しは、言葉は必要ないんだと悟ることができた。

 

ただ、そこに愛があれば、すべてを癒すことができるんだということ。

 

愛は理屈で語れるものじゃない。

 

 

 

ひさびさの参拝で感じたこと。

 

肉体中の毛穴が開き、骨、臓器、皮膚、筋肉、神経組織、血液、体液、髪の毛に至るまで、

 

なにもかも浄化された♡

 

御神前の間にいるだけで肉体のありとあらゆる部分が浄化されていくのがわかる。

 

大神様の偉大なるお力と癒しと愛は、計り知れない。

 

心の中から沸いてきた言葉。

 

「最高!最高!チョー最高!!チョー最高!!チョー最高!!チョー最高!!」(笑)

 

だって、本当にすごいんですもの♡

 

もぅ・・❤ 神様大好き❤

 

(´∀`*)❤

 

 

貴女さまの御心にたくさんの愛が届きますように♡

たくさんの愛をこめて♡

シェリー