ジュピター・12月12日


早朝に出発して本牧神社へ参拝して参りました。

本牧神社に御鎮座されていらっしゃる神様は、

御縁に力のある神様です。

人間関係だけでなく、自分の中にあるいらない部分、

例えば、闘いとか、怒りとか、不安とか、

嫉妬とか、独占欲とか、ネガティヴ面とか。。

他にもいろいろあると思います。

感情的な部分も縁切りしてくださいますが、

この感情的な部分に関しては、

ある程度の覚悟や決心をされて縁切りすると早いです。

私の場合、愛だけに生きていかねば!って気づいたとき、

「いらない感情的な部分を断ち切る決心をしました!

どうぞ、お力をください!」

そう祈願させていただいて4週間くらいで、

ストン!っと、いらない感情が落ちた感覚がありました。

もちろん、神様任せだけでなく、

自分自身でもコントロールしながら過ごしていましたよ♡

決心しても自分だけではどうしようもないことってあると思うのです。

だから、神様の御力をかりつつコントロールしました。

人知を尽くして行動すればこそ、

神様が必ず導いてくださいます。

叶うとか、叶わないとかじゃないんです。

神様は、いつもどんなときも、

温かく見守ってくださっています。

だから、私は神様が好き♡

なぜなら、神様の愛は変わらないから♡



すべてに感謝します♡
ありがとうございます♡
シェリー