お話し会

理由は、わからないけれど、

 

「お話し会をやろう!」って、浮かんだ♡

 

だから、準備ができたらお話し会を開催します。

 

自由人だから、いつになるかわからないけれど(笑)

 

(*´ω`*)

 

同じ話を何回も繰り返すことって大事だなって思う。

 

何度も何度も同じ話を聞くうちに、魂にストン!って落ちる時がやってくるから。

 

頭ではわかっていても、「そーーだったのか~!!」って、

 

心で感じると全然違うからね。

 

うん!お話し会をやろうっと♡

 

ご先祖様のことだったり、宇宙のことだったり、

 

神様のことだったり、夫婦愛のことだったり、

 

子育てのことだったり、チャクラのことだったり、

 

地球のことだったり・・・

 

いろいろ・・・ね♡

 

 

愛と感謝をこめて♡

シェリー