祈りはすべて

 

祈りは、私のすべて♡

 

神様と深く結ばれて10年。

 

365日、朝晩と祈り続けてきた。

 

そのうち7年は究極のどん底状態だったけど、

 

いま思えば、真の心霊家として試されていたようにも思う。

 

どんな状況であっても、神に向き合い祈り続ける。

 

私の場合は神様を愛していたし、どんなことがあっても神様は絶対だ!と、

 

心の中で感じていたのもあったから、祈りをやめるとか、そういう考えは浮かばなかった。

 

愛する我が子が重い病気や大きな怪我をしたら、ただただ一心不乱に天に祈ると思う。

 

「どうか助けて!お願いだから助けて!」と。

 

祈りには、救いを求める祈りもあれば、

 

幸福に過ごし続けることができるために祈る祈りもあれば、

 

感謝の祈りもあるし、懺悔の祈りもある。

 

誰かのために祈らせていただけることが本当に有り難いと心から思う。

 

なぜ、有り難いと思うのかはよくわからないけれど、

 

祈りを捧げることが私のすべて、という言い方しかできない。

 

土地や家屋の御祓いをさせていただくときは、

 

大地やその土地に生きる生命すべてに祈りを捧げています。

 

神はすべてに宿っているから。

 

 

 

 

草場さんの祈りを観に行きたいな♡

 

本日もありがとうございます♡

愛と感謝をこめて♡

シェリー