ジュピター・9月24日

あと一週間で10月になりますね。。。早っ!

 

ラスト一週間では、ご自身の身体や心と向き合う時間を作られると良いと思います。

 

夏が終わっていろいろと加速してきた人もいると思うのですが、

 

本格的な秋を迎える前に心身と向き合うことで、

 

消えかかっていた何かしらの答えや、

 

「あら、こんなに体がダメージを受けていたのね」と、気づくこともできます。

 

どうぞ、ご自身を労りつつ朝晩の体調管理も気を付けつつ、

 

味覚の秋をお楽しみくださいませ♡

 

 

さてさて。

 

いろいろとやりたいことがたくさんあるんだけど、

 

着手するのは、たぶん来年からになりそうかな。

 

いまは、こんなことをやっていこう!あんなことをやっていこう!と考えている段階で、

 

これはこれで、とても楽しい時間です。

 

 

季節は秋。

 

すでに腹巻とレッグウォーマーをして冷え防止対策をしています(笑)

もちろん、薄手!

 

どこかで時間つくって5日間のデトックスをやりたいと検討中・・。

 

自分の身体を一度クリアにしたいです。

 

必ずやろう。

 

 

愛と感謝をこめて♡

シェリー