古代ギリシャ

こんにちは。

 

今回の台風は日本列島を横断します。

 

大きな被害が出ないことを祈っていますが、この台風は秋分前のお祓いを強く感じます。

 

あと、龍神も。

 

 

昨日、ギリシャ展を観に行きました。

 

数千年前にも異常気象が起きていた、と現代の学者のコメントが記載されていましたが、

 

異常気象なのではなく、地球は自ら調整しているだけだと思うのです。

 

地球の大地がそう語っていることを感じるので。

 

肉眼では見えないエネルギーは人間の人智を超えています。

 

証拠もありません。

 

正しいとか、間違っているとかではなく、

 

地球の声を波動を感じるままに生きることが心の豊かさを生み出すのだろうと思います。

 

きっと、インディアンたちやアボリジニの人々がそう語ると

 

「すごーーい!素敵♪」と感じると思いますが、

 

先進諸国で生きている私たちが語ると、

 

「証拠は?そんなはずはない」と言われてしまうのが現実です(笑)

 

仕方ないですね(;´・ω・)

 

 

さてさて、ギリシャ展で久々にオリンポスの神々のことを感じていました。

 

私に課せられた使命。

 

ゼウスとゼウスの娘、アテナ(アテネ)。

 

アポロン、ポセイドン、ハデス。

 

私にとって大きく深い繋がり。

 

まだ、ここに記載することはできないけれど、知る人は知っているのでしょう。

 

ブーイングも受け止める気持ちで(笑) 少しずつ記事にしていけたらと思う。

 

私は、太陽の娘。

 

 

皆さまが素晴らしき日を過ごせますように。

 

たくさんの愛と感謝をこめて♡

シェリー