ジュピター・9月7日

只今の神奈川の空は、台風前の静けさを感じる夜空です。

だんだんと風が出てきましたね。

皆さま、お気をつけてお過ごしくださいね。

写真のナウシカはパンケーキアートで描いていただいたナウシカです。

近所にある、ラ・リチェッタさんのシェフが趣味で始めたパンケーキアート。

作った作品を子供たちにサービスで差し上げていて、

ツイッターやインスタグラムでフォロー数が増えていき、

現在はTVなどにも出演依頼が来るほどの人気です。

最近では、所さんの学校では教えてくれないなんちゃらとかいう番組に出演されます。

確か、今週ね9(金)だったような。。

間違ってたら、、すまぬ。

ナウシカは私が一番好きなお話(映画)です。

子供の頃、愛と勇気でたくさんの人たちを救えたらどんなに素晴らしいだろうか。

と感じたほどの映画でした。

原作の漫画も持っていますが、

一回では理解できないくらい深い内容なんだけど、

何度も何度も読みました。

ナウシカのパンケーキ。

もったいなくて食べるのに勇気が必要だった(笑)

シェフに感謝します。

ありがとうございます。

愛と感謝をこめて♡
シェリー