ジュピター・8月10日


毎日、暑いです…無風のときは無にすると耐えられる(笑)

皆さまはオリンピックを観ていますか?

私は夜12時までと森のワークがある朝5時〜7時まで観ています。

体操男子団体戦は感動しました♡

最後まで諦めない勇気とメンタル面の強さ。

素晴らしい闘いでした。

おめでとうございます♡



さてさて。

先日、旦那さまが釣り仲間とフローター訓練をするということで

私も便乗したのですが、ひさびさのアウトドア。

本栖湖に1日いましたが、海と違って砂が飛び散ることもないし

身体もベタベダせず快適でした。

釣りをされる完全防備のスタイルで転落したらどうなるか、

という訓練でしたが、皆さん「これ無理!無理!溺れる!」という声。

もちろん補助付きでの訓練ですが、

補助付きで助ける人がふたり付いていても危険な状況がわかります。

私は眺めているだけでしたが、命に関わること。

皆さん良い体験をされていたようです。

本栖湖は富士山一望できる場所ですが、雲の中でした。。。


久しぶりのアウトドアは暑かったけど

1日自然の中にいれて癒されました。



皆さまにたくさんの愛が届きますように♡

たくさんの愛をこめて♡
シェリー