ジュピター・7月21日

今日の神奈川は涼しい一日でした。

 

明日も涼しいらしい。。

 

先日のメディテーションのお話。

 

太陽に行こうと思っていたのに引き寄せられた場所は海底でした。

 

そこは、何も無い世界で、空の世界を体感できるところ。

 

太陽の光さえ当たらない深い深い海の底では

 

自分の光だけが頼りになる。

 

闇は光輝けば消えゆ、という教えがあるように

 

深い闇の中で、どれだけの光を放てるか。

 

私たち人間は、みな光の存在。

 

だからといって、そこが暗黒の闇ということではなく、

 

光が当たらない闇ではあるけれど、愛も存在している。

 

本当の空の世界では、愛を超えた世界なのだと思う。

 

 

 

話しは変わるけど、世の中には様々な添加物が存在しています。

 

個人的に極力避けているけれど完全に避けているわけではありません。

 

最終的に、添加物さえ自分の肉体で浄化できるようにエネルギーを高めていくつもりです。

 

拒否するのではなく、受け入れることが大切。

 

まだまだ修行中のわたしです。

 

 

いつもありがとうございます。

たくさんの愛と感謝をこめて♡

シェリー