ジュピター・7月19日

7月も、あっという間に半分が過ぎてしまいましたね。。早い

私にとってこの7月は一年で最高の月なのです。

なぜって?

7月24日は私が生まれた日だからです( ´ ▽ ` )ノ

毎年ヒツコイくらいにブログに綴っておりますが。。

自分がこの世に生まれた日を子どもの頃から愛しています。

私の中で7月24日を24時間満喫したいのです。

ただ、それだけで最高に幸せなんです。

皆さまもご自身がこの世に生まれた日を、ぜひ愛してください。

愛し方がわからなくても大丈夫です。

意識されるだけで違います。

親に感謝するも良し、神様に感謝するも良し、自分に感謝するも良し。

好きなようにご自身の誕生日を満喫してみてくださいね。

きっと、天からの祝福が貴女のもとに届くことでしょう。



たくさんの愛と感謝を込めて♡
シェリー