西伊豆へ

木曜日に西伊豆へ行ってきました。

 

青い海と青い空、セミや小鳥たちの鳴き声に癒されて

 

たくさんのパワーをもらいました。

 

オートバイに乗っていた頃は、何度も伊豆ツーリングに行っていたのですが、

 

引退(ライダーじゃないだろ・笑)してからはあまり行かなくなってので、

 

久しぶりに西伊豆の景色を拝めて幸せでした。

 

まずは沼津港へ♡


深海魚丼、日替わり丼、かま揚げしらす丼。

 

それぞれにお好みの具をトッピング。

 

ウマカッタ~(●^o^●)

白い雲の中に富士山が隠れています。

 

青空なのに富士山だけ白い雲に覆われている姿は神秘的でした。

 

さすが!

伊豆の海沿いの道には、何ヶ所か展望台になっている場所があって、

 

車を停めてゆっくり景色を眺められるのも魅力的です。

このあと、牛さんたちがいる牧場へ行って濃厚ソフトクリームを堪能しましたが、

 

写真がイマイチだったので載せません(笑)

 

帰りの足柄SAには、実際に走っていたマシンが展示されています。

 

運転席を覗き込みましたが、ドライバーの魂を感じました。

 

命がけの闘いですからね、魂も宿ります。


女3人の伊豆ドライブ。

 

最高に楽しかった♡

 

また、行こう!

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて♡

シェリー