ジュピター・5月9日

大神様のもとへ参拝に行ってきました。

 

家を出たときに雨が少し降っていたんだけど、大神様が御鎮座されている最寄駅に到着したときは晴れ。

 

参拝終了して、最寄駅までと相武台に到着したときは小降りの雨。

 

おかげさまで濡れることなく無事帰宅しました♡

 

神様ありがとうございます♡

 

 

今週末より神事でほんの数日、神奈川を離れます。

 

場所はまだお伝えできませんが、心して神様に呼ばれた土地へ行ってきます。

 

今日の参拝は、5月3日で神様への信仰11年目を迎えたご挨拶と

 

神事で呼んでくださった土地へ向かうことへのご挨拶。

 

 

 

私は神様と強く結ばれてから人生最大の苦行に入った。

 

苦行中は苦行なんて考えることもなく、毎日が必至。

 

いつの日か必ず乗り越えてみせる!と強い気持ちで過ごした7年間は、

 

チョーーーキツカッタけど、だからこそ今の自分がいるわけで、

 

神様は楽しいときも、悲しいときも、辛いときも、なんにも変わらずに見守っていてくださった。

 

いや~、どんだけ神様の前で泣いてきたんだろうか。

 

これからの人生だって、いろんなことがあるに決まってる。

 

どんなことがあろうとも、神様を信じる気持ち、神様を愛する気持ちは変わらない。

 

辛かった子供時代を過ごし、苦行の7年間を過ごしてきたからこそ言える。

 

私は自分を誉めたことが一度もなくて、自分を誉めるという意味が私には理解できなかったけど、

 

7年の苦行を乗り越えたときに、生まれて初めて自分を誉めた。

 

自分を誉めるってこういうことなんだって、知ることができた。

 

こんな風に書くと、『シェリーさんは強いから』と言われることが多いけど、

 

いえ、私、強くないんですよ、本当は。。

 

しし座ってね、シンボルが太陽でいつも光輝いているから人に弱みを絶対に見せないのです(笑)

 

でもね、本当は、とても弱いのです・・・(;一_一)

 

 

【困難こそ宝】♡

 

 

皆さまにたくさんの愛の光が灯りますように♡

愛と感謝をこめて♡

シェリー