ネームエネルギー

人は、この世に生まれ来るとき、自分で名前を決めてくると言われています。

 

もちろん、親が字画とかいろいろなことを調べて名前を決めていますが、

 

本当は、生まれ来る子が親に名前を伝えている、という場合が多いのです。

 

私の旦那さまは、名前を見ただけで、

 

その方の持っているモノや性格、才能などを見極める力を持っています。

 

同時に、宇宙にあるアカシックレコードの情報が彼の中にダウンロードされるため

 

名前を見ただけでいろいろなことがわかるのです。

 

彼が読みとったり見極めたりする力に対して、

 

夫ということではなくヒーラーとして絶対的な信頼感をもっています。

 

 

名前は自分で決めてくるものであって、

 

字画が悪いからとか言われて名前を簡単に変える方もいらっしゃいますが

 

それはきっと、マイナスなことを言われてしまったりするからだと思うのです。

 

本当になんらかの事情で名前を変える方もいらっしゃいますが、

 

変えた後の名前の方が、ハマる!という方もいます。

 

そういう場合、本人が子供のころから違和感を感じていた、ということを聞いたことがあります。

 

名前の漢字を変えたら、本人にピッタリだったということは

 

それがその方にとって、決まっていた名前なのでしょう。

 

 

以前、セッションで初めてお会いした方から名刺をいただいたとき、

 

『御名前を教えてください』と伝えてしまったことがあって、

 

名刺に書いてあるのに、名前を教えてくださいと聞いてしまったことを謝罪したら

 

本当の名前ではない、と聞いて自分で驚いたことがあります。

 

名刺に書いてある名前からその方のエネルギーを何も感じなかったのです。

 

だから『御名前は?』と聞いてしまったのだと思います。

 

 

話が長くなりましたが・・・

 

旦那さまは、名前を読み取れるヒーラーです。

 

ネームエネルギーとしてセッションをしていますが、

 

改名するとか、そのようなことではありませんのでご安心ください。

 

その方にとって善き方へ歩むために必要なメッセージであったり、

 

ビジネスとプライベート、ペンネームなどで

 

名前を使い分けしたいと考えている方にオススメです。

 

名前をみる、ということの本当の真理は、

 

あなたの名前が、宇宙のアカシックレコードにアクセスできるキーなのです。

 

そのキーでアカシックレコードにアクセスして

 

あなたに必要なアドバイスやメッセージをお伝えする、という意味です。

 

 

 

ご希望の方はシェリー宛てにお気軽にご連絡ください。

 

セッションは、30分 5000円(延長10分 1000円)となっております。

 

 

ちなみに、私はシェリーという名前を心から愛しています♡

 

本名の名前も愛しています。

 

シェリーは、本名のイングリッシュのスペル一文字を取ると(本名は内緒ね・笑)

 

Chery/シェリーになります。

 

本当は、チェリーと読みますが、なぜかシェリーなのです。

 

それも、私が生まれる前に自分で決めてきた名前なんだと思うのです。

 

どうか、字画が悪いから仕事がうまくいかないとか、

 

恋愛できないとか、結婚できない名前とか・・・

 

マイナスなことを言われて簡単に素敵な名前を変えたりしないでください。

 

人は、プラスもマイナスもあって良いのです。

 

善と悪が表裏一体かしているように

 

どちらか一方しかない、ということは絶対にありません。

 

 

どうぞ、ご自身のお名前を愛してあげてください。

 

ご自身と共に♡

 

 

愛と感謝をこめて♡

シェリー