ジュピター・3月8日

今宵、新月タイムを迎えます。

 

いろんな意味ですべての始まりを感じてなりません。

 

今まで辛い想いをされてきた方や、なんだかうまく物事が進まないといった方も

 

きっと、新月と共に新しい始まりを迎えるのではないかな、と思います。

 

今朝、嬉しいご報告を受けました。

 

毎月お届けしているリーディングメッセージなのですが

 

縁者さんより、娘にも贈ってほしいとのご要望を受けて

 

1月よりお嬢様に直接メールで毎月お届けしていたのですが、

 

今朝、縁者さんよりメールをいただき

 

『娘は何も語らないけれど、変わりました。光輝いています』・・と。

 

お嬢様の御心に届いていたことがとても嬉しく、

 

光輝いている、という言葉が私の心に響きました。

 

 

毎月皆さまにお届けしているメッセージは、

 

祈りをこめてリーディングしています。

 

今宵は新月。

 

皆さまの御幸せを心より深く愛をこめて祈ります。

 

椿のつぼみが花ひらくように

 

貴女さまの人生がたくさんの花で満ち溢れますように。

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて♡

シェリー