ジュピター・2月9日


昨夜、23:39分に新月を迎えました。

世界中の子供たちが温かい気持ちでいられますように

お月さまのもとへ行って祈りました。

日本にも親を失い路上生活をしている子供たちがいます。

もしかしたら、近所の公園とかにも

寒さを凌ぎながら寂しい想いをしながら

過ごしている子供たちがいるかもしれない、

そう思ったら涙が止まらなくなりました。

1日も早く子供たちを心身ともに温めて差し上げたいと思った。

私は、子供たちの聖母になることを決めました。

決めた瞬間から、

登校拒否の子供たちを救うための宿舎があることを知り

来週、お話を伺わせていただく予定です。

私にできるかたちで、少しずつ、少しずつ。

子供たちを通して親御さんを癒して差し上げれば

子供たちは必ず救われるから。




子供たちに愛をこめて♡
シェリー