第一番

2月を迎えました。 

この2月は、節分と立春があって 

それぞれ節目を迎える方々もいらっしゃると思います。 

もちろん、春分や夏至、秋分や冬至が 

自分にとっての節目である人もいらっしゃるでしょう。 

それぞれの節目は自分なりに、変わるな、と感じた時が節目だと思うのです。 

私にとって、この2月は自分なりの節目であることを感じています。 

そう思っていたとき、 

スミレさんから阿蘇神社の御神籤が届きました♡ 

始めて阿蘇神社に参拝したとき、

神様の力強さと土地の波動、水の豊かさに驚きました。

心がくたびれてしまったとき

阿蘇へ飛んでいき神様にたくさん癒していただいていた日々が懐かしいです。

阿蘇は、大地の香りと宇宙を感じる場所。

御神籤は、第一番でした。

中身を読まずとも書かれてある御言葉が伝わりました。

この御言葉を胸に秘め精進してまいります。


皆様にたくさん幸せが届きますように♡

愛と感謝を込めて♡
シェリー