御神籤

氷川様へ会いに行ってきました。

今回は大通り側から参道に入ったから

たくさんの良き風を感じながら歩きました。

氷川様の参道はすでに御神域。

歩いているだけで祓い浄められます。

氷川様と長谷観音様に参拝した際は必ず御神籤をいただいています。

先日の観音様の御神籤もそうだったんだけど、

私への御神籤ではありませんでした。

長谷観音様のときは、

「私のじゃない」って感じながら引いたんだけど、

後日、縁者さまへの御神籤であったことを悟りました。

氷川様でも同じように縁者さまの皆さまへのお言葉でした♡

ここ最近、縁者さまの皆さまに様々な出来事が続き

朝晩と祈り倒しの日々が続いています。

祈りは私のすべてだから

祈らせていただくことはとても幸せなのですが、

縁者さま一人ひとりのお気持ちを思うと

祈らずにはいられません。

氷川様の御言葉の中に、

「必ず解決します」という内容の御言葉がありました。

引き続き一心こめて祈らせていただきます♡


1日も早く喜び満ち溢れた日々を過ごせますように。

皆さまにたくさんの愛をこめて♡
シェリー