獅子座の満月

24日、10:46分に満月を迎えました。

 

獅子座の満月。

 

太陽はお父さんで、お月さまはお母さん。

 

太陽の愛と、お月さまの愛は少し違います。

 

太陽は、大いなる愛ですべてを大きく包み込むような力強い温かさ。

 

お月さまは、心の底に染み渡るような慈悲の愛と優しい温かさ。

 

太陽が神様で、お月さまは観音様、そんなイメージ。

 

真理はひとつだから、天からご覧になれば関係ないと思うのだけど、そう感じる。

 

 

 

近所に住む子供たち、母子家庭が多いことを今日知りました。

 

父親が居なかったり、母親の再婚相手の父親はいるけれど

 

子供を置いて夫婦で遊びに行ってしまうとか、

 

母親が彼氏とデートだから一人ぼっちとか。

 

いつも見かけてはいたけれど、内情を知りなんとも言えない気持ちになった。

 

この子たちを、癒して差し上げたい。

 

心からそう思った。

 

私がヒーラーになるとき一番最初に思ったことは、

 

「子供たちを救いたい!」ということ。

 

5年生の女の子が

 

「シェリーさん家に、ピンポーーーンって遊びに行ってもいい?」と聞いてきた。

 

良いけど、ほとんど家に居ないから居るときなら遊べるよ!と伝えた。

 

 

私自身が父親を知らず母の愛を知らずに生きてきたから

 

子供たちの気持ちが痛いほどわかる。

 

子供たちの憩いの部屋にしたい。

 

 

 

今宵の祈り。

 

子供たちの心に温かい愛を届けたいと思います。

 

お月さまの愛と共に♡

シェリー