ジュピター・1月14日

1月の半分が過ぎようとしています。

 

今月は水星逆行の期間でもあるので

 

電車の遅延や渋滞、コミニュケーションの相違などが発生しやすい時期です。

 

マイナスに受け止めず、「水星逆行だからね~❤」と、受け入れてみると

 

イライラしたりせずに過ごすことができますョ!

 

またこの期間は、再会というのもテーマになっていますから

 

ひさびさの再会!なんてこともあるかもしれません。

 

私は感覚で感じ取っているだけで惑星の動きの細かいことはわかりませんが、

 

この水星逆行は、かなりわかりやすい形で影響しているので

 

皆さんも感じ取りやすいと思います。

 

特に、電車遅延と交通渋滞(笑)

 

この期間をぜひ楽しんでくださいね♪

 

≪1月5日~25日まで逆行≫

 

 

 

さて、もうすぐ勝負に出る方もいらっしゃると思うのですが、

 

なかなか物事がうまく進まなかったりすることもあると思います。

 

天に祈りを捧げていれば、必ずその先にあるものは

 

貴女さまにとって幸福な人生であることを信じてください。

 

すべては終わってからでないと理解できないですが

 

どうぞ、ご自身の愛と祈りを信じて歩まれてください。

 

私も貴女さまの祈りにのせて祈らせていただきます。

 

一日も早く願いが叶い平穏な日々を過ごせますように。

 

 

愛と感謝をこめて♡

シェリー