愛と科学

びゅーーーーんっと、冥王星にいってみました。

 

そこは、愛と科学のバランスが整っている星。

 

科学が発達しているのに、争いがまったくない。

 

星に住む人々は、愛に満ち溢れている。

 

食べ物も、生き物を殺して食べるということがなく

 

わかりやすく言うと、草(ベジタリアン)を食べて生きている。

 

不思議な星でした。

 

真っ白い光に包まれた星だったし、科学の世界が見えたとき、

 

「冥王星?」とも思ったけれど、

 

まぁ、冥王星でなくっても、いっか!みたいなノリで見てきた惑星(笑)

 

で、この話、信じないでくださいね。

 

私の自由気ままな旅なので(笑)

 

 

うーーーーん、さっきから、白い惑星の星が目の前に見える。

 

今宵も冥王星?にいってみようと思う。

 

 

皆さまにたくさんの愛が生まれますように♡

愛と感謝をこめて♡

シェリー