ジュピター・12月18日

もうすぐ、冬至ですね。

 

私は夏生まれですが、なんだか夏至より冬至の方がワクワクします。

 

新しい年を迎える直前だからなのでしょうね。

 

私はゆず湯に一度も入ったことがない。

 

やっぱり、昔からの伝統的なことは、やってみた方が良いのかなって最近思います。

 

冬至の22日は、森のワークだから帰りが遅いけど

 

う~ん、ゆず湯、入ってみようかしら。。。

 

レモンならたくさんあるんだけど、レモン湯じゃ、ダメ?

 

 

 

今日、髪を切りました。

 

すっきり爽快な気分です。

 

大掃除は終わっているから、あとは粗大ごみの日を待って大物を棄てるだけ。

 

年末しかゆっくりしたお休みが取れない方、下記日程でセッション承ります。

 

・30日、11:30~、19:00

・31日、11:30~、13:30

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

どうぞ、素敵な冬至をお迎えください。

愛と感謝をこめて♡

シェリー