本望

11日、出勤セッションだったのですが、縁者の方の先祖の因縁が酷く、


以前から先祖供養をお伝えしていたのですが、


その方ではとても供養しきれない深い因縁が見えました。


御先祖の皆さまからの救われたいという私への想いも強かったので、


神霊家のお役目として供養を捧げることとなりました。


供養する期間は決まっているのですが、


神様からご指示いただいた日数で供養を捧げます。


早速、縁者の先祖の皆さんが我が家の御霊前にたくさんいらっしゃいました。


てんこ盛りのご飯とお酒をお供えして供養していますが、


お腹が空いているようで、私の身も食べても食べてもお腹が空いてしまいます(笑)




ある意味、私にとっては修行でもあります。


とてもとても有り難いことです。


供養は私がするということではなく、


神様にお願いして苦しんでいらっしゃる御霊の皆さまを


幸せな霊界に導いていただくように祈りを捧げます。


人間が御霊を除霊できるのは、日本でも数名しかおりません。


神様が許可した人のみです。


許可されていない方がされるとその方に邪が憑くと教わっております。


私も許可をいただいて作法を伝授いただいておりますが、


未だに除霊したことはありません。


すべて神様に祈りを捧げています。


神様に祈りを捧げ、苦しんでいらっしゃる御霊の魂を


根こそぎ癒して差し上げることが供養なのです。


指定の日数を終えたあとも、縁者さん自らの供養も大切ですし


供養の際に、霊界から神に信仰されるよう御霊にお伝えしています。



・・・が、肉体はバッキバッキで首が動かない(笑)


だからこそ、日々神様に向き合い祓い浄めていただくことも大切です。


もちろん、自ら呼吸法で負のエネルギーを浄化し


愛のエネルギーを充電させて地球と調和してから寝るようにしています。



縁者さんの先祖供養を始めて3日目、今朝の供養では涙がとまりませんでした。


苦しんでいらっしゃった御霊が供養され始めている証拠です。


私もとてもとても嬉しいです。




祈りは、私のすべてであり


こうして、お役目を全うしていくことこそ私の本望であります。


とてもとても有り難いことです。



愛と感謝をこめて♡

シェリー



先祖供養をご希望の方は、ご連絡ください。