ジュピター・11月30日


今日で11月が終わります。


一年あっという間ですね(汗)


今月は3回に分けて部屋の模様替えをしました。


今日はリビング♡


かなりな配置換えになったな。


次回、シェリールームにいらっしゃる方


楽しみにしていてください。


細かい部分はまだ残っているけれど、


これで気持ち良く年越しできます♡


数年前、友人からこんな話を聞きました。


『我が家では年末に大掃除をせずに春と秋にするの、だって年末って寒いし(笑)』と。


確かに、寒いよね。


友人の話を聞いて以来、我が家も秋とか年末前に大掃除することにしています。


今年の年末はなーーーんにもしない。


おせち料理もしない。


お雑煮だけだな。



皆さんも年末前に大掃除やらいらないモノやらの整理をしてみると


年末をゆっくり過ごせますよ♡


年末までの一ヶ月が喜び満ち溢れた日々でありますように♡




愛と感謝をこめて♡

シェリー