つばきの花

新しいHP始めました!

 

つばきの花のホームページでは、

 

神霊家としてのHPでシンプルに制作しています(笑)

 

私の中では、ヒーラーと神霊家は同じであって同じではないの。

 

理屈では説明できないので御許しください。(・。・)

 

 

つばきの花は、世界で一番好きな花。

 

幼少時代、ダディと住んでいた家の玄関に咲いていた花だから。

 

つばきの花は、私の力でもあり愛でもあり癒しでもある花です。

 

時に、つばきの花を見ては『ダディに会いたい・・』と泣いてきました。

 

生き別れたまま一度も会えずに死んでしまったけれど

 

つばきの花を通して、ダディの愛を深く感じられるので

 

世界で一番好きな花なのです。

 

つばきの花、よろしくお願いします♡

 

http://tsubakinohana.jimdo.com/

 

愛と感謝をこめて♡

シェリー