快晴


今日は最高の天気!


出歩きたい気持ちをおさえ、自宅にて安静。。


4日前、ぎっくり腰になった。


今回は、軽いぎっくり腰だったから


痛みなくパンツが履けたので一安心(笑)


酷いぎっくり腰は、頷くことや笑うこともできないし


パンツ履くのがマジキツイ。


なので、軽くて良かった♡


最近、調子良かったから油断した自分を反省(;一_一)


今日は昼頃に起き上がって腰を確認したら


昨日より真っ直ぐできたので順調に回復してる。


旦那さまに伝えたら


『だって、祈ったもん』って言われた。


有り難き感謝です。


一昨日、昨日と、どうしても動かねばならず


杖をついて行動していたんだけど


仲間たちの温かい言葉や介護をしてくれました(^O^)


本当に有り難いことです♡


心から感謝します♡


ありがとう♡


皆さまにたくさんの愛の光が届きますように♡




愛と感謝をこめて♡

シェリー