満月の祈り


本牧神社へ参拝してきました。


何回来ても天空、天界を感じる場所です。


こちらの神様は


御縁に力のある神様が御鎮座されていらっしゃいます。


今日はある方をお連れしたのですが


満月という最高のタイミングで参拝に来れたことに


感謝しかありません。



神様への祈願の際、


『お前はどうしたい?』と聞かれました。


『○○が望みです』と伝えたら


『それで良い』と。



いままで本牧の神様にお願いするとき


自分なりの答えを出したり、後押しをしてほしいときに


『こうしてください!』とか


『こうしていきます!』という


誓いみたいな感じで祈願していたんだけど


『○○のことに関してすべてが善き方向へいきますように』


みたいな祈願は今日が初めてだったかも。


だから、『どうしたい?』って聞かれたんだと思う。


祈り方を知っている私でも自分のコトになると


どうもうまく祈れない(笑)


人のための祈りならば迷うことなく祈れるのに♡


自分のコトはやっぱり駄目ね~。



でも、凄く嬉しかった♡


どんなときも、どこにいても


神様はちゃんと見守っていてくださっている。


有り難い♡



参拝を終えて天空の丘へ登り太陽を崇めながら


満月ピッタリタイムに合わせて


太陽とお月さまと地球への感謝、


すべての平和の祈りを捧げました。



たくさんの人たちが幸せでありますように♡


愛と感謝をこめて♡

シェリー