ジュピター・9月5日


ここ数日、Rainbow Earth Meditationワークを


より良いワークにしていくための


メッセージが次々に降りてきています♡


私自身も日々、進化していかねばなりません。


というより進化し続けていきたい!と思ってる♡


昨夜は、すべてを委ねて愛の世界に入りました。

目の前にたくさんの扉が現れたので、

ひとつの扉を開けてみたら、砂漠を歩いている私がいました。

いつの時代なのか、ゆっくりみていくと、クレオパトラ。

クレオパトラは自殺されたとされているけれど、

自殺はしていません。

なぜ、砂漠を歩いているのか…

私は何かを守るために王宮を離れ砂漠を歩いているんだわ。

神から授かった聖水を飲んで生きている。

何を守るため?


心の中を探り答えが見つかりました。

それは、愛でした。

私は愛を守るために自ら自殺に見せかけ王宮を離れたんだわ。

我が子たちを守るために。

すべての財宝を手放し、身ひとつで王宮を離れ

聖水だけを飲みながら砂漠をさ迷い時期が来て死んでいった。

私の中にある記憶では、

クレオパトラはいつもどんなときも神に祈っていたことを憶えてる。

クレオパトラは愛を守った。

それが、本望だった。

すべてに納得がいく。

これは、私の中のものがたり♡


貴女さまの御心が温かい愛で包まれますように♡
愛と感謝を込めて♡
シェリー