海王星


一昨日の夜、ある場所に呼ばれたので魂でひとっ飛び。


そこには半透明の宇宙人さんたちが数人。


『なぜここにいるの?』って聞いたら


『護っている』と話していました。


その場所は、金曜日に遊びに行った


ブルーベリーガーデン旭さんの土地。


縄文時代の土偶も発見されています。




11月一緒にコラボワークを開催するスミレさんの記事に


魚座の月が見る夢を、海王星はタイムマシーンだから、


時空を超えて運んでくれる。


とあったので、昨夜は海王星に行ってきました。



藍色の水に包まれた惑星は水の中に世界があって、世界がない星。


すべてが調和しているの。


例えば、人間のような生命は水と調和できるから、


水でもあるし、人間のような存在にもなれる。


自由♡


一昨日出会った半透明の宇宙人さんの正体は、海王星の人たち。


だから、あのガーデンを「護っている」と話していたんだわ。


ガーデンの地下には水脈が流れているの。


その水脈はマヤに繋がっている♡


アトランティスにも♡




数千年前、私がマヤとエジプトに記憶を封印したクリスタルスカル。


3年前に封印を解いたとき地球アセンションについて


いろいろとわかったことがあったんだけど


このクリスタルスカル自体、私の中で腑に落ちない部分があって


地球に存在していたのか、地球で作ったのか不思議なままだった。


でね、海王星の記憶のモノだとしたら


海王星の水は、形があって形が無いのだから


クリスタルにも変化するわけだし


海王星がタイムマシーンであるなら


水に記憶を封印したあとクリスタルスカルの形にして


それぞれの場所に封印したとしたら納得できる。


海王星♡


さっきネットで確認して画像を見てびっくりした。


私が見た藍色の海王星そのものだったことに驚いた。


海王星の画像なんて見ずに飛んでったから(笑)


藍色の海王星、間違ってなかった♡


私が見たモノ、地底人から聞いたこと


宇宙人たちが教えてくれることは証拠がない。


だから、信じてほしいとは思っていないんだけど


私はそれを信じてる♡


それが、真実だから。



すべてに感謝します♡

ありがとう♡

シェリー