ジュピター・8月5日


今日は旦那さまの誕生日♡


想い出の鎌倉・江の島へ行ってきました。


長谷観音様からご挨拶。


観音様の御前では


『ありがとうございます♡』の連呼。


心から湧いてくる言葉が感謝しかなかったから。


慈悲の心を養いなさい、との御言葉が心に入ってきました。



境内にある展望デッキのところに

 

年老いた雀さんがいました。

 

足も弱っていたしほとんど飛べないみたい。

 

雀さん、ありがとう♡

 


御存知でしたか?


江ノ電の鎌倉駅と藤沢駅(始発・終点)の線路先にいらっしゃる


カエルさん♡


サングラスして帽子かぶって(笑)


職員さんのおもてなし?




本日のランチ♡



素晴らしい天気に恵まれて


楽しい一日を過ごさせていただきました。


旦那さまと出逢わせてくださった神様と


キューピットさんに感謝します♡



愛と感謝をこめて♡

シェリー